らぶりー♪ばろん No.01

チョ→可愛ゆ〜いバロンくんの紹介をしたくって、バロンのページを作っちゃったぁ。(^^ゞ
ここまでやると親バカもどきかニャン?

バロンの名前は、ジブリ映画「猫の恩返し」の主人公からもらって名付けたの♪ 2002年5月生まれのオス。 7月23日、生後2ケ月で我が家の家族になった可愛い猫ちゃんなのだぁ♪


はじめまして♪ ぼく「バロン」。 カメラに慣れてないから、ちょっとキンチョ→してるっぽいでしょ? 写真撮影の為に座布団の上に愛架ママがスカーフをしいてくれたから、おすましポーズにゃの。 
 

 

一番お気に入りは、フリフリボンボン。ケド、これってボンボンつるしてる柄なのに夢中で飛びついてる。。。子猫って見るものすべてが、オモチャなのかニャン?
 


ちょっとブレてるケド、見上げたポーズが可愛いでしょ♪ この可愛いしぐさを見るとあまりにlovelyで、ついつい甘やかしちゃいたくなるのですぅ。O(≧▽≦O)))