らぶりー♪ばろん No.02

我が家に来てから約1ケ月…今ぢゃやんちゃ坊主もいいトコだけど、
やっぱり可愛いバロンくんなのです。
 
 

おひるねその1 

居間の座布団は毛皮でフカフカ♪
寝るつもりぢゃなくても、寝ちゃうんだな
これが。。。
 

 おひるねその2 

愛架パパさんのお布団セットの上ここが
また窓際でお昼寝するベストポジション
にゃのさぁ。。。

 
  フリフリポンポンみっけ! 

ぼくの大好きな遊び道具なんだぁ♪
これを見せられると、つい捕まえたくて飛びついちゃうのだぁ。
 
捕まえたっ! 

フリフリポンポンにジャンプしてキャッチに
成功したニャンっ♪
でも、ちょっと恥ずかしいポーズになってしまったニャ〜。。。
 
かつを節は美味いニャン♪ 

ふだんはキャットフードを食べてるんだケド、たまにかつを節を食べさせてもらえるんだニャ〜♪
食べてると鼻の頭にくっついてくしゃみが出ちゃうケド、まいう〜♪
食後のくつろぎ 

食後はちょっとゴロゴロ。。。
一休みがすんだら、誰に遊んでもらおっか
ニャン。♪
探し物その1 

ぼくの遊んでたボール。。。この下に入って
ちゃたよぉ。。。あっ!見えたぢょ!
探し物その2 

確かこの辺にあるはず。。。取り出せるか
ニャン? えいっ!出てこ〜い!
ゴソゴソ。。。。
 

ぼくもだしてよぉ。。。 

ふすまの向こうに愛架さんと愛架ママさんがいるニャン。。。ぼくもそばに行きたいんだケド、これだけしか空いてないから行けそうにないニャリ。。。