らぶりー♪ばろん No.03

11月22日¥100ショップで購入したネズミのオモチャと
戯れるやんちゃ真っ盛りのバロンです。。。とくとご覧あれ!

 
 オモチャを与えた初日の様子。。。


 
 
ん?ニャンだこれ?

ニャンだか知らないケド、とりあえず
面白そうだから遊ぼっかニャン♪
 そして15分後。。。

 
 くぉらぁ!こうしてやるぅっ!
 これでもくらえっ!うぉりゃぁ!

 
バロンがプロレスラーに変身したっぽい。。。
 バ、バロンくん?暴走しすぎちゃってるよぉ…。
 ラブリーなイメージがぁ。。。
(~_~;)


ちっきしょぉ〜!しぶといヤツめっ!
これでどうだぁ!ひきづってやるっ!


こうして初日から乱暴に扱われたネズミのオモチャ…
結局、台に差し込んであったバネとネズミをバロンは、
むしり取っちゃったのです。。。(^^ゞ
 2日目。。。オモチャのバネがハズレない様にパパが
 ビニールテープで修理しましたぁ♪
 壊したコトを反省したのか?今日はジャレてます。



 
あっ!直ってるぅ!遊べるぢょぉ♪

よっ!捕まえたぞぉ♪今日もオイラと
一緒に遊ぼうニャ〜♪

 これってビヨンビヨンして結構楽しい
 ニャン♪

へへぇ♪宙返りキャッチだぢょぉ。。。
オイラなかなかやるぢゃんっ♪

 イテっ!昨日乱暴に扱った仕返しで
 頭突きかよ…お前オモチャのくせに
 そりゃないぜ。。。
(~_~;)