愛架一族が実際に作成したんだぢょぉ♪


作成No.3 愛架ちん家のお庭

作成者:愛架パパ

愛架ん家のお庭の築山はパパの力作!年に2回は、大掛かりな剪定もして大事に育てるっぽい。庭木のウンチクは愛架にゃわかんないケド、「枝の向き方がどうだ」とか「庭木の配置がどうだ」とか色々あるらしくって、完成するまで結構手間ヒマかけてたっぽい。
それにしてもパパちん「いい仕事してますねぇ!」


作成No.2 ドラえもんストラップ

作成者:愛架

これは愛架が仲間の「Birthday present」に手作りキット&その他のパーツを買ってきて3時間以上かかって作りました。実際は、イニシャルダイスなんかも使ったりしたから、写真とはちょっと違う仕上がりになったんだケド、自分的に大満足の完成になったなり♪
セット以外のパーツ使えば、たったひとつしかない品になるし、結構楽しく作れるから女の子はためしてみてちょっ♪
(^。^)v

頑張って作成した甲斐あって、贈られた相手がすっげ→喜んでくれたのが、何より嬉しゅうございました。


作成No.1 振袖

作成者:愛架

んなものマヂかよ?って思うかも知んないけど、んとぉに愛架が縫いました。
自分のモンだと、ぐ〜たらしちゃうから作成日数は結構かかったっぽい。。。たしか、着てでかける日の前日に仕上がった気がするぢょ。

ちなみに、人様から依頼を受けてこのほかにも和服
の作成をしたコトだってあるんだよぉ。(^。^)v結構すごい特技でしょぉ♪

ちなみに日舞も子供の頃に習ってましたぁ。