2002.11.03

 がんび〜のちゃんと粍俚さんと徳島県の「祖谷渓谷」に癒しを求めて紅葉狩り♪ 気温9℃でちびっと寒かったケド、渓流の美しさを満喫しちゃったワン。(*^-^*)

祖谷のかずら橋をバックにがんびーのちゃんと、ジャニーズ事務所ばり?のダンスでキメキメポーズ♪のつもりだケド、決まってるかニャン?。(笑)

今度は粍俚さんと、かずら橋をバックに「デュワ〜」ってな感じで撮影。にしても、癒し空間でこんな写真ばっか撮っていいのだろうか?。。。まわりの人達は不思議な眼差しでみていたぢょ。。。
面白い岩を見つけて撮ったのはいいケド、よく考えてみたら。。。おもろい形は自分の方にあったから写ってないぢゃん!(爆) カメラがショボイとその場での撮影確認も出来ないのさぁ。。。
ショボイデジカメでブレまくり。。。だけど楽しそうな感じは伝わると信じて載せてみたっぽい♪楽しそうな気持ちつたわったかニャン?
粍俚さんと岩のふちっこに立って渓流の上から撮影!落っこちたら怪我する高さでも愛架ちんは何気にノリノリポーズ(笑)いやぁ、独り身の女に怖いもんなんかないってコトかしらねぇ。。。ふんっ!ほっといてよぉ!(爆)
大きな岩をの上で思い思いのポーズで撮影。。。がんび〜のちゃんは、「メルヘン」ちっくに可愛くポーズ♪
  粍俚さんは、顔だけ出してピース!岩がメッチャでかくって頭しかでないのぉ!!
って、んなワケないかぁ?
愛架は、セクシーポーズ♪のつもりだったんだケド、何気に勘違い? んでも、結構お気に入りだったからTop画像にしちゃったワン!