2003.06.14愛架ちんは、横浜へ大切な仲間がんび〜のちゃんの
    
挙式・披露宴へ♪ 次の15日は、東京お台場へ行ってきたんだよぉ!!
   
(↑クリックしてみてちょ♪)

 

 披露宴が終わってもみんなまだ×2
 元気!!横浜の夜は長いってか?
 つ〜か、みんなノリノリぢゃん♪
 

 愛架ちんも思わずピ〜ス♪
 にしても、パ〜ティドレスから着替
 えたのにヘアスタイルそのままって
 ちょっと変かニャン?
(=^・^=)

 やって来ました!東京お台場!!
 フジTVの前でまずは記念写真。
 って。。。田舎もんぢゃないぢょ。
(^^ゞ
 ねぇ×2コレって見たコトあるでしょ?
 「オ〜ダ〜!○○を使った料理!」
 SMAP×SMAPのセットにちゃっかり
 座って記念撮影なのであ〜る♪
 でもって、次も皆様お馴染みの
 HEY!HEY!HEY!のトークソファー
 つ〜か、普段TVで見てるものに
 こうして座れるってのが、嬉しい
 らすぃ愛架ちんなのだ。(笑)
 お台場名物レインボ〜ブリッジ&
 自由の女神前で3人揃ってポーズ
 あ、あの…愛架ダケ何気に雰囲気
 違ってないっすかぁ?
(^^ゞ