あなたの自慢のお車紹介しまぁっす!No.02


きゃっほぅ♪ここでは愛架の知り合いとかのご自慢の車を紹介しちゃおぞぉ!
でもって、自分の自慢のcarを公開してもいい人も募集中!
希望者は、掲示板にメアド入れてカキコよろぴくぅ。♪


またまた、今回もトラックの紹介です!全国雑誌「カミオン」にも掲載されてた
コトがあるアートトラック「全国一海丸船団」の中から、第四一海丸だぢょぉ〜!

   

オーナーの紹介コメント

ニックネーム  伝ちゃん
オーナーの年齢  20歳代
オーナーってどんな人  見た目は、ちびっとコワイかもだケド話してみる
 と、チョ→気さくなあんちゃんです。
 会社の社長さんが、アートトラック好きらしく、
 会社のトラックは全てアートトラックだって。
 この絵だけでも、ウン百万円したって言うから
 すごいよねぇ。。。!
愛架女王様との関係  愛架がお願いして写真撮らせてもらって以来、
 時々逢ったりお友達です。