愛架女王様のprofileだワン♪

どこに住んでるの? 四国の高知県内にあるかも知れない“aika world”だよ
女王様の年齢は? んなコトは秘密なのさっ!
女性に年齢を聞いちゃいけないんだぢょぉ!無礼者!!
仕事は何? 一応、“aika world”の女王様だケド。。。
誕生日・星座・血液型は? 誕生日。。。3月10日
星  座。。。モナリザ!いや違う…ギョーザ(魚座)
血液型。。。お調子者とか個性が強いと言われるB型
大好きなものは? チョ──→美男子or男前
キラキラ光るもの
好きなタイプの殿方は? 心があったかくて人の気持ちがわかる人
見た目はスリムなのに胸板がたくますぃ〜い人
出来れば、美男子がいい。。。(笑)
でも、好きになったらその人が一番でしょ♪
嫌い(苦手も含む)な
  タイプの人は?
自己中な人  媚びる人  人の気持ちが理解できない人
モテるタイプと自身満々の男前と美人(性格が悪い)
ギャランドゥ(毛深いのはチョット。。。
(^^ゞ
好みの有名人は? 櫻井 翔・成宮 寛貴・小栗 旬
好きな女性タレントは? 高島礼子・江角マキコ・島谷ひとみ
家族は? 愛架パパ・愛架ママ・高校生のまぁちゃんの4人暮らし
プラス愛猫バロン1匹
趣味は何? 一眼レフ撮影(動きのあるものを撮影するのが好き)
一時期フォトグラファーとしても活躍してたんだよぉ♪
愛車をキラキラさせるコト(ネオン命なのさっ)
女王様の性格は? 派手好き、ってゆ〜かチョ→派手派手♪個性ありまくり(爆)
ケド、意外に女らしかったりもする。(笑)
性格。。。人からはしっかり者みたに言われるケド、自分ぢゃよくわからない。。。んでも、好き嫌いと白黒はハッキリしてるし、筋の通らないコトは嫌いかニャ
どんな愛車に乗ってる? 夜はキラキラ光を放ちながら走るビューティプレオくん
ミラーボールだってついてるし、一度見たら忘れないくらいのインパクトあり♪
愛用してるものはある? VERSACE Black Jeans for Man
(↑基本的に女性用のコロンより男性用の方が好き!)
薫寿堂 TRAUMEREI カーネーションの香り
(↑愛架のお気に入りのお香、毎日焚いてるよん♪)
女王様の宝物は? 家族と仲間と呼べるお友達
愛車のプレオくん
彼氏はいるの? いつだって恋する乙女でいたいかもぉ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カラオケの十八番は? Anytime smokin' cgarette
wanna Be A Dreammaker
(↑globeは、2〜3キーをあげて歌うと気持ちよかっ!)
My Heart Will Go On  (Celine Dion)
With out You  (Mariah Carey)
PC始めたきっかけと
    購入時期は?
きっかけは、以前勤めてた職場で必要に迫られてシブシブはじめたっぽい。。。
2001.01に未熟な技術そっちのけで当時出たばかりのマルチドライブ型ノートPCを買っちゃったぁ♪
PCをちゃんと使えてる? 購入してから1年ちょっとは使えてなかったワン。。。(>_<)
2002年の春3ケ月間PCスクールに通ってやっと使えるようになったずらぁ♪ でも師匠をはじめ先生方には、未だにお世話かけてるっぽひぃ。。。
(^^ゞ
自慢の特技は? 記憶力が結構いい!人の名前・顔・特徴をすぐ覚えるコト
HPを作るきっかけと
   目指す方向性は?
始めるきっかけは、学校でWeb作成を習ったからかニャ。。。それまでは、HPって愛架の手におえるもんぢゃないくらい難しいと思い込んでたっぽい
とにかく、愛架の世界をHPで公開して、それを見た人が楽しんでくれたり、元気になってくれて常連さんになってくれれば幸福だワン!