サイト名&HNの由来

 

 「愛架ちゃんの火遊び倶楽部」って、結構長いタイトル名のこのサイト。なんで?って思ってる方もいるかニャン?とか勝手に思い込んで、こんなページを作る自分。。。(^^ゞ まぁ、興味のある方は読んでみて下さいましニャ。

 このサイト名&ハンドルネームは、愛架が以前やってた無線のチーム名「高知火遊び倶楽部」&ニックネーム「愛架」をほぼそのまま使ってます。 メンバーは、ヘッドのまんぼうちゃん・サブヘッドのチルチルミチルさん・白いもぐらさん・ピンクパンサーくん・ひろくん・ピール犯人くんの男性6人と、たまちゃん・瞳ちゃん・麗菜ちゃん・愛架の女性4人の計10人でやってたっぽい。(ぬかってる人いたらゴメンっ。。。)

 みんなチョ→楽しいメンバーで、波の上で馬鹿な話をしては笑い転げる毎日でした♪ その上、男性メンバーは男前揃いで結構モテてたから、他のチームの女の子から羨ましがられてたっけ。。。 
チームは、みんな仕事の都合やなんかでいつのまにかバラバラになって自然消滅しちゃったケド、愛架にとっては思い出深い青春のひとつでメールとかでも「愛架」のネームをずっと使ってたの。。。
だから2002.06.12に自分でHPを公開する時のサイト名に愛架で慣れ親しんだ「火遊び倶楽部」を使おうって決めました!

 火遊びって聞くとチョット危ないイメージがあるとは思うケド、愛架の大切な思い出の中からサイト名「愛架ちゃんの火遊び倶楽部」は誕生したのです。。。